おかしいよなぁ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

柳瀬元秘書官の発言があったけど、加計学園関係者と3回も会って、それをABに報告してない、ってさ。
それに対して、ABが元秘書官に注意せんの?
ABに何も言わんと加計学園関係者と会って報告もせんと、時間があったら誰とでも会うで、って言うとる。
あんぽんたん総理やけど、その総理をバカにしとんのちゃう?
総理を差し置いて、柳瀬元秘書官が補助金関係者と会うし、誰でもいらっしゃい、って言うとる。
普通やったら、総理をバカにしとんのか!って周りからも言われるやろし、AB本人からも注意されるはずやん。
そやけど、そんな事は全くない様子。



新潟の事件で、今までにも不審人物がおったりしたのに、学校は見守り支援をして来んかったんか?
亡くなった子が1人で歩いとるのが目撃されとる。
不審者情報が沢山あったのに、女子児童を1人で下校させとる。
事件が起こって、犠牲者が出て、ようやく動き出す学校。
PTAも何とかしたらどうなん?
学校に要望出すとか、登下校時に見守りするとか。
早く犯人が逮捕されることを祈るな。