5月に入って | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

花粉の季節は終わっとるはずやけど、鼻詰まりが続く😣

今夜のプロ野球、中日対ヤクルトのドベ争い、リードしとる中日がさっさと勝ちゃいいのに粘られて。
結局押さえるんやったら、早よ終われって。
そやから、オールナイトニッポンmusic 10が始まらんやん😡

明後日からGW後半がスタート。
さっさと終わるんやろなぁ。
3日と4日の天気が心配。
最悪3日はいいとして、4日は七尾で青柏祭や花嫁のれん展を見るで、雨が降っては困る!
そんで、晴れ男として、雨は許されん!

4日は七尾に泊まりたいけど、宿が空いてない😥
このまま高岡に予備で取ってある宿に泊まる事になるかな。
まだ日はあるで、チェックし続けよ。