いいお値段やった | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日の目指す所、それはここ!
{E82D87ED-6BCB-4A02-919E-6F4124022821}

{55540E2A-2BD8-497C-AC51-A1BABB616740}
この前にも書いたけど、女優の鈴木杏樹さんオススメの団子、言問団子を食べに来たよ!
{74C868CE-3044-4B46-8472-83EFE4DBAC8F}
もちろん一皿だけ。
小豆あん、白あん、味噌あんの3種類。
小豆あんは、こし餡やけど小豆の味が感じられる、美味しい団子。
白あんは、きめの細かい優しい味の団子。
味噌あんは、少〜しだけ塩分を感じる美味しい団子。
熱いお茶と合うんよな🍵
美味しかった〜😋

1つ忘れとった事があって、それは値段。
言問団子一皿で630円😵
土産に買った9個入りは1800円ちょっと😵
鈴木杏樹さん、結構いい値段の物を召し上がっとるのを忘れとった!