無理やろなぁ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

花粉症も後半のヒノキ花粉に移ってきた。
無茶苦茶ひどい訳やないけど、症状が出とる。
じゃばらマーマレードやじゃばら飴を食べとるんで、まだ症状がマシなんかな。

明日はSGWさんの証人喚問がある。
本当の事を言うとは思わんな。
明後日から大阪地検に行って話しをするで言わんとく、なんて言うんやろなぁ。
嘘を言うとる訳やないで、問題ないんやろ。
ほとんどの国民は、そんな風に思っとるんとちゃうかな。

ぜひ、SGWさんには、そんな国民の思いを裏切って、洗いざらい全部正直に話してほしいよな。