なんで行かへんの? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日もスギ花粉が飛びまくり。
じゃばらマーマレード食べても、吸い込む花粉が多いもんでか、あんまり効き目がないなぁ。
{F871099C-678F-423A-9BDE-71062CB04F41}

明日は雨やで、花粉症はちょっと落ち着くかな。


昨日の「相棒」での事、女性記者を傘で突いてエスカレーターから落とした青木。
女性記者が病院に行った時に付いて行った青木。
その時はまだ青木が犯人やとは分からんだ時。
青木は、女性記者が自分の事を誰かに言わないか気になって、見張るために付いて行ったんやと。

そんで、G20に参加しやん麻生大臣。
自分が財務省の文書改ざんに加担したもんで、それがバレるといかんので、財務省に睨みを利かすためにG20に参加しやへん、なんて思ったりする。