なんで今なん? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨夜はえらい雨で、今日は冷たい風が吹き荒れた。

そんな金曜日、佐川が辞めた。
財務省の職員が自殺⁉️しとった事が分かった。

なぜいま佐川は辞めたんか❓
なぜいま自殺⁉️したんか❓

佐川の記者会見、何にも響かん。悪びれる様子もなく、ただ言うとるだけ。
いま辞めんのやったら、長官になる前に辞めやな。

財務省の職員が自殺⁉️した。
自殺⁉️するように仕向けられたんか⁉️
森友問題にも関わっとるし。
昔からある、国が何か悪い事したら誰か死ぬ。それで終わらせよとする。
野党の追及が厳しすぎて自殺者が出た、なんて被害者ぶるんちゃう❓


トランプ大統領が金委員長と会う、って。
びっくりしとるやろなAB。