2月が終わる | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

平昌オリンピックが終わって、さあ平昌パラリンピックや!って事にはならず、飛び越して東京オリンピック・パラリンピックの話になっとる。
マスコットが決まったってさ。
ええっ!まだ平昌パラリンピック終わってへんで!
なんか失礼よなぁ。パラリンピック出る選手たちにさ。
これから頑張ろ!って時に、世間では東京オリンピック・パラリンピックの話ししとるんやで!
マスコット決めるんは、平昌パラリンピックが終わってからやろ!


新幹線の台車に亀裂が入った問題。
規定に満たん製品を納品する、ってどうやん!
班長がどうのこうの言うとるけど、出荷検査はせんのやろか?
新幹線の台車として使われるのに。他の台車でも同じやけど。
不正ばっかりやん。
どこでもやっとるんやろけど、中国や韓国の製品を非難しとるけど、もしかすると、品質を抜かれとるかもしれんよ。


2月最後の夕方は曇り空。
{B34C03CF-9FC6-4B0F-A0AB-B629C7168649}
ニューカラーの近鉄特急とともに。

今夜は荒れとる。
暴風警報は出てないけど、暴風が吹いて雨も降っとる。
朝にはあがるらしいで、いいけど。