夜行バス発見 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

熱はないけど(たぶん)、ちょっと喉が痛て、副鼻腔炎気味。頭が重い。

土曜日は、千葉県の市原市に日帰りで行くで、ちょっとでも良くなっとかな。

そんな今日、町内にあるバス会社が、伊勢から金沢の間で夜行バスを走らせとるのが分かった。

2時間ごとに休憩をせなあかんので、金沢でも夜行バスなんかな。
伊勢から出発するんは週末や祝日だけみたいやけど、上手く使えば旅費を減らせるし、能登半島の七尾に行くのにもいいな。金沢に朝6時頃着くんやって。

そしたら、仙台便もあるんやって。
だいぶ前に、名鉄バスの夜行バスで仙台から名古屋まで乗った事あるけど、伊勢から出発するし、伊勢まで帰ってこれる。

こっちも魅力的な夜行バスやな。