まだ1月やった(^_^;) | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、さわやかウォーキングに行く予定が起きられんかって、代わりに伊勢神宮へ。
{CCBD6EEB-DF2F-4D96-883B-8E34317F21B5}
外宮さんの神馬、笑智号には会えず😞
{6AE4C094-766B-4F07-865C-BDE529AAFF07}
神宮杉がオレンジ色なんは、花粉のせい!?

外宮さんの次は内宮さんへ。
午後3時前の宇治橋前。
えらい混みようやな。
{0C7FA39A-3334-4AF3-8A5F-F3C886391CA6}
参道脇のこの大木には、いつも人が集まっとる。
{6787204C-CAE5-4537-974D-A91D507B8E68}


内宮さんからの帰り、おかげ横丁で寄ったら、伊勢市村松町の子ども御頭舞いが獅子舞を披露しとって、見てきたよ。
{6A62046E-CAAF-4C69-8C0F-1A093CE3407F}

{9370BF02-B570-471C-B53D-3E0CD143A0E9}

{5DB760D5-2CDA-42BC-905C-11BD1862461D}
みんな上手に舞うんやわ。

今日は、約4キロ歩いたかな。
さわやかウォーキングも4キロやったで、ちょうどいいくらい。

明日は京都をウォーキング!