薬切れか!? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

6月頃に急に腰痛が出て、検査して4番目の腰椎のヘルニアやと言われ、

服薬とリハビリで、痺れや痛みがなくなってきて。

リハビリは続けとるけど、服薬を朝晩飲んどったのを夜だけにして、痛みがないんで服薬もやめとった。

それが災いしたんやと思うけど、今日の午後4時頃に腰痛が再発😫

何も持ってないし、座ってパソコンを使っとっただけ。
なんか急に来た!
いって〜😵ってくらい痛い!

今日もリハビリに行ったんで、薬を出してもらった。
夕飯後のを飲んだけど、まだ痛い😫

リハビリ終わって、用事で伊勢行って、10時に帰って来て、車から降りたら、またズキンッ!って痛みが・・・😫

あ〜、明日には落ち着くかなぁ。