投票に行こう! | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

最近、株価が上昇しとる。
日産のずさんな最終検査、神戸製鋼所のデータ改ざんなどなど。
マイナス要素があるのに、じゃんじゃん上がっとる。
また年金使って株価操作しとるんか!?

米軍が日本の言うこと聞いとる(限定的やけど)。
沖縄で米軍のヘリが墜落して、4日間は飛ばんのやって。原因は分かっても、知らされやんやろな。
衆議院議員選挙で与党が勝ったら、また米軍の言うようにするで、ちょっと今回は要求を飲んでさ、ってな交渉をしたんか!?

北朝鮮が静か。
あんだけバンバン、ミハイルを飛ばしとったのに、ちっこいのも飛ばさんようになった。
やっぱり持ちつ持たれつで、やっとんのちゃう?北の兄やんと。
飾りで、狸親父と御殿を東京に残して、何かあっても大丈夫アピールをしといて、ABはあちこち出かけて、好きなこと言うとる。

選挙に勝つと言うか、自分の保身、身内の保身にはものすごく熱心なんやけど、肝心の選挙後になると、さっぱりあかん。
選挙で疲れて、国会なんてやっとれんわ!って感じかな。

ほんとに情けないやつらばっかり。


って事で、22日の投票日には、有権者の皆さん、投票に行きましょうね。

与党の戦略にはまって、投票しない、なんて事のないように。

期日前投票もやっとるよ。

僕は、もう期日前投票をしてきたんで、22日は、伊賀上野の上野天神祭を見に行くよ。