今日思った事 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は彼岸の入り。
彼岸花も咲き出してきた。
時々、白い彼岸花を見るけど、運転中で写真が撮れやん😥


キリンの一番搾りが新しなった宣伝で、前のと飲み比べて新しいのが美味しい!って言われても、分からへんって。

一番搾りが一番搾りの麦汁を使っとるんやったら、他のビールは二番以降の麦汁なんか?
そんなら、美味しくないやん。
ビール飲まんで知らんけど😅


日産のリーフが新しなって、永ちゃんが宣伝しとるけど、この前買ったホンダのN-BOX、同じ様な装備は付いとるよ。

ガソリン満タンで600km以上走るで。リーフは400kmやで短い短い。充電するん時間かかるし。

この前の台風18号が来た時みたいに停電になったら、充電できやんのよ。

まだまだ電気自動車やなくて、軽自動車やな。



🇺🇸の🃏大統領は、政治家やなくて商人。
損得を考えた発言をするやろ。そやで、国連でのスピーチで、拉致問題を取り上げたんちゃう?

AB、🇯🇵は大事なお客さんやでさ。
🇰🇵からの攻撃があるかもしれん、って色んな防御兵器を買ってくれるで。