リンゴが | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

もうすぐ、台風18号が最接近する。

台風の暴風域にギリギリ入っとるけど、時々突風が吹く。
雨はそう大した事なさそう。

夕方から暴風が吹き荒れとったのに、暴風警報が出たんは、9時ちょっと前。
強風注意報のレベルじゃないくらいの風やったのに。

三重県には竜巻注意情報が出続けとる。
頑丈な建物に避難しろ、っていうけど、暴風の中で避難出来るか!


たぶん、うちらの辺りは、そんなに被害はないと思うけど、長野から北のリンゴが心配😰

リンゴが落ちやんやろか?
心配やわ。

リンゴだけやないけどさ。心配やわ😥