台風が来るみたい | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、アトピーの通院で伊勢へ。
通院の帰り、夕焼けが綺麗やったんで、度会橋の横に車を止めて撮影。

{4CF2A052-57CF-4E53-AFDC-08EABE5C61F6}

{D8D64AEC-E9EA-47A1-8982-0B957412B34E}

なかなかの真っ赤っか加減やな。
実物はもっと赤かったんよ。

そんな夕焼けが綺麗な時は、雨が近い知らせなんやけどさ。

台風18号が沖縄に来とる。
明日あたり、急カーブを切って日本列島に向いて来るんやって。

{CDCBE1EB-5DBE-4150-A4C3-1104B6503F70}

気象庁の今日午後9時の5日後までの進路予報画像を借りたよ。

三重県は、日曜日の午後から夜が最接近かな。
それまでも大雨が降るらしい。

せっかくの3連休の真ん中に台風。
今回は特に予定ないでいいんやけど。
土曜日に整形でリハビリするんは決まっとる。

台風来ても、被害が出やんといいけどな。
北海道にも行くみたいやで、気をつけて。