小田原駅で下車 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜は宿を取らず、夜行快速電車ムーンライトながらに乗って帰ろと東京駅へ。

指定券を持ってないと乗れやん、車内でも販売しやへん、みたいな事を言うとるやん。

ええ〜、そんなはずないやろ、前はデッキに乗っとって、

車掌さんが来たら、空いとる席に座ってもいい、って事で指定券を買ったよ。

たぶん大丈夫やと思って乗り込んだよ。
もちろん、指定券ないでデッキに立っとったよ。

{B4B771DE-85F3-487A-8D1A-69630D58E147}

横浜を過ぎて、車掌さんが来たんで、指定券を持ってない、って言うたら、

次の駅で降りろって、言うやん😨

そんなら、前と変わったんや😰

あ〜、小田原駅で降りやなあかん。
すぐに宿を探したけど、あらへん。


しゃ〜ないで、小田原駅のコンコースのベンチで、朝まで5時間過ごすかな。

{DD9BACB2-226D-47E9-978C-C286B1778506}

あ〜、小田原提灯、困ったもんやなぁ。

って思ったら、コンコースにもおられへんのやって😱