いせ演劇鑑賞会の例会 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

朝からは運動、夜は芸術鑑賞。

今夜は、いせ演劇鑑賞会の例会があって、近鉄宇治山田駅前の伊勢市観光文化会館へ行ってきた。

{B6226374-07C6-4C94-B956-B000F0193B14}

大和田獏さん、音無美紀子さんが出演する「萩咲く頃に」

{B21E3EF3-345A-48D1-A660-7CE8CE4E8619}

前から10列目と、中々良い席やった。

普段はテレビを通してしか見やん俳優さんが、目の前の舞台で演じとるんよ。

いやぁ、良かった良かった


子供の頃に、親の都合で過度なストレスをかけられ続けると、

体は成長するけど、ストレスの許容量は成長せんので、

ちょっとの事で精神的に参ってしまうんかな、なんて思いながら見とったよ。