流行に乗らず肺炎で入院 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

全国的にも流行っとるインフルエンザ。

三重県でも流行っとって、三重県の各保健所毎のインフルエンザ患者届出数を載せてみた。

{748FE9DC-846D-4A1D-901C-C0257159842B}

三重県感染症情報センターが出しとる表を借りたよ。

学校の休校や学級・学年閉鎖も広がっとる。

そんな中、うちの事業所の利用者さんの1人が、39度以上の熱を出して通院して、

簡易検査ではインフルエンザとは診断されやんだけど、熱が下がらんので2日休んだ。

今日、再度通院したら、肺炎やって、入院する事になった。

ええ〜!(◎_◎;)

2週間くらいは入院せなあかんやろで、うちの事業所的には困った事やけど、

どうしようもないんで、早く治ってくれるのを待つだけやな。