やっと開通 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

松阪市の国道23号と42号を繋げる、多気松阪バイパスの工事をしとる。

自分の通勤経路の一部なんやけど。

途中にJR紀勢線の踏切があって、交通渋滞の一因にもなっとる。

そこで、JR紀勢線徳和駅近くに跨線橋を作っとって、明日開通する。

{89268415-F8D2-4405-B98C-036166D07232}

左手の車の後方に見える坂が、新しくできた跨線橋。

まだまだ工事しとる所もあるで、バイパスは全線開通と違うけど、渋滞緩和にはなると思うな。

自民党の市長(松阪市)に変わったら、工事も速い速い。

自民党の言う事しか聞かん国土交通省。

いったい誰のための工事なんや?

いい加減、こんな工事のやり方は止めやな、税金の無駄遣いばっかり。