電車が動かず | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

関ヶ原辺りでの電車の運休を予想しとったけど、その手前で止まった。

金沢から米原行きの特急しらさぎに乗ったのがあかんかった!

色々迷った。

特急サンダーバードで京都回りで帰るか、すぐの特急しらさぎ名古屋行きに乗るか。

結局、すぐの特急しらさぎは座席確保が出来やんやろ、

京都回りで行っても、近鉄大阪線のダイヤが乱れとる、

そんで、座席確保して米原行きのしらさぎに乗った。

定刻の10分遅れで米原に到着。
米原から大垣行きの普通列車に乗って二駅目。柏原駅で止まった。

先行する貨物列車のパンタグラフが故障したらしくて立往生。

もう2時間も待っとるよ。
午後6時頃に代行バスが来るって言うとったけど、

6台くらい来な、全員すぐに大垣方面に送れやんよ。

1台ずつ来たら、乗り込むのに押し合いへし合いやん。

今夜は何時に帰れるんかな。

{A80FC9DC-4D7E-4316-941E-FC41B5E9D2D5}

{9268EDFA-D48F-4B82-9B89-49BDC892F0CF}

米原駅の手前

{789C2FF2-33AF-44A2-9B15-B25081C3074F}

20分前の柏原駅