今日は終戦記念日 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


九州からの帰り、広島にも寄ってこよかと思ったけど、ちょっとお金の問題で、途中下車は止めといた😅

終戦記念日、ここ20年、だいたい家じゃなくて、出先で迎えることが多い。

毎年、この暑い時期だけ平和を考えるんやなくて、いつも考えとかんとあかんな。

わずか70数年の間、平和やった日本。

そやけど、70数年もの間、平和やった日本。

この平和な日々が、これからも長く続く日本であって欲しいし、

この平和を輸出できる日本であって欲しい。