給料貯まったまま | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今の職場に就職して半年。

うちの職場は、月末締めの翌月20日が給料日。

そやから、今月は来週月曜日が給料日。

給料が振り込まれる口座は、以前は県内2番目の規模の銀行の口座やった。

それが、今の職場は県内最大の銀行の口座に振り込まれる。

口座を持っとったんで良かったけど、キャッシュカードを無くしてしもとる。

キャッシュカードは財布に入れるけど、その財布をお尻のポケットに入れるんで、

ヒビがいって、半分に割れたまま、どっかになくしてしもた。

家のどっかにはあるはず。あれ?前の家か?

そやもんで、ATMで引き出せやんので、貯まる一方やな。わずかやけど。

その代わり、前の職場で給料を振り込まれとった口座の残高が、どんどん減ってくんよ(^_^;)