大府市で | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、まあまあの天気。

JRのさわやかウォーキングに参加してきたよ。

今日のスタートとゴールは愛知県の大府駅。

岐阜県の土岐市駅から多治見駅のウォーキングもあったけど、

早く戻って来れるんで、大府のコースにした。

{C1564EEE-6D31-43BE-8790-A920EB654762:01}

{38A61757-9CB1-4C04-BD1B-4849B5CDBDFC:01}

延命寺の山門と藤の花。

もう藤が咲いとるんよ。まだ満開じゃないけど、キレイやったよ。

{1319A376-E5B0-432B-9EB0-D5B4BE46BE39:01}

{2CD05552-BA19-42DD-976A-D9122BF50621:01}

菜の花まつりがやっとったけど、菜の花はそんなに咲いてなかったよ。

スタンプラリーをやっとって、

4ヶ所の内3ヶ所のスタンプを押してあったら、みそ汁が貰える。

1ヶ所目はすぐに分かったけど、次に見つけたのが4ヶ所目。

2と3が分からんだんで、みそ汁は貰えやんだ。

{9C188A28-1211-43DE-B64C-E72919E8E4E6:01}

約11km歩いてゴール。

後半にアップダウンがあって、結構えらかった😓