去年を思い出す | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜半から雪が降るとのこと。

そやけど、ネットで雨雲の様子や雨雪判別の情報を見ると、

すでに上空には雪雲が流れて来とる。

多分、降ってくる途中で蒸発してしもたんやな。

それでも、そのうち雪が降ってくると思う。

そんな時に思い出すのは、20cm前後積もった去年の大雪。

今回は、1cmくらいとの話しやけど、低気圧の通過するコースで変わってくる。

雪が積もったら、出勤するのに困るけど、

積もったら楽しいやん、っていつものように、不謹慎な事も思うんよなぁ。