名古屋へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

松阪駅から、JRの快速みえで名古屋へ。

{7A13DD85-82C1-4203-BE46-097AC176201F:01}

去年の12月から全列車4両編成から、一部の列車のみ4両編成になり、

今日乗ったのは、2両編成。

そんな事したら座れんやろ、って思ったら、余裕で座れた。

伊勢神宮の式年遷宮が終わって、参拝客が減少したんで、

快速みえの利用客も減少してきて、時間帯によっては2両編成でも十分やと言う事で、

土日祝日でも、2両編成の時がある。



そんで、年末に妹から近鉄の株主優待切符を貰って、

残ってしもた、JRの快速みえ得ダネ4回数券(松阪ー名古屋)

{50E3B7E5-1A33-4535-8957-EA6A933FE809:01}

明後日で期限が切れるんで、特に用事はないけど、名古屋へ行ってくる。

せっかくなんで、本屋に行ったりきしめん食べたりしてこよかな。