カラオケ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日の午前中は、利用者さんの10月の誕生日祝いと、
僕の歓迎会を兼ねて、カラオケに行ってきた。

利用者さん7名、職員4名。

カラオケなんて1年ぶりくらい。

竹内まりやの家に帰ろう、WINKの愛が止まらないを歌ってきたよ。

普段、全然話しをしない利用者さんは、アニソンを3曲歌うし、

ノリノリの女性利用者さんは、まだ20代なのに近藤真彦を歌うし、

楽しいカラオケやったよ。


今日は、作業が途中で切れるとの判断でカラオケに行ったんやけど、

そんな時に限って、午後からは意外と忙しかった。