みずウォークに参加 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

{CB8A34A1-D091-414F-804A-9667CAAEFC10:01}

みずウォーク川崎大会に参加してきたよ。
{9FC4B2C9-DEEB-40C9-B588-A93DDB007536:01}

中本賢さんにも会えて、声をかけて貰ったよ✌️

JR川崎駅西口近くのソリッドスクエアから、

多摩川での遊び仲間、くま姐さんとくまパバさんと一緒にスタート。

{00240734-41FD-475C-A057-F96A154E042E:01}

多摩川の土手で、くつろぎ過ぎとるネコを発見😊

{4F52BD18-483F-4ADE-BB37-568651E8F928:01}

大師橋を渡って、東京都大田区側へ。

そしたら、風がなくて暑い、暑い😅

{CB363BF1-3B3A-4D3B-BFD3-3409B533D6E9:01}

六郷水門。昭和6年に作られたんやって。

この後、くま姐さんとくまパバさんは疲れてリタイヤしてしまったんで、

六郷橋からは1人でゴールを目指した😥

{B403F5D7-A596-417E-979A-A417B77C9EFC:01}

ゴール!14キロ歩ききったよ。

腰と股関節が痛かった(>_<)

そやけど、いい天気で気持ち良かった😊