自分ところが一番 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、ある利用者さんのモニタリングがあった。

相談事業所の担当者と両親が来て、今の様子などを話したんやけど、

その利用者さんとは、まだ二回くらいしか会ってないんで、

ほとんど、聞いとっただけやけどさ。

好不調の波が激しいんで休みがち。

通所しても、作業ができるかどうか、その時の様子次第。

両親は、うちの娘は大変で迷惑ばかりかけて、なんて言われるんやけど、

自分からしたら、もっと大変な人はたくさんおるよ。

調子のいい時には会話はできるし、作業もできる。

そやけど、調子が悪くなると、どうにもならんので、そう言われる。

確かに親御さんにとっては大変かもしれんけど・・・、

どこの親御さんも一緒かな。



iPhoneからの投稿