暑い休日 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

神奈川県相模原市で開催されとった、リサイクルフェアで、

昨日歌をきいたRUUさんが、司会をしとるとの事で、見に行ってきた。

11時から、歌手の庄野真代さんのトークショーがあったんで、

それに間に合うように、橋本駅からJR相模線に乗って原当麻駅で下車し、

会場の相模原市営麻溝公園まで約30分歩いた。

途中、道を間違えたり、ずっと上りやったのもあって、時間がかかってしまった(^_^;)

photo:01


photo:07

今日は司会のRUUさん。

photo:02

立ったまま話しをされた庄野真代さん。

photo:03

時間があったんで、公園内のグリーンタワーに上って、

ちょっと高い所から相模原周辺を眺めてみた。

photo:04


photo:05

もっと高いと、この方向に富士山が見える。

photo:06

薄っすらと、横浜のランドマークタワーが見えたよ。

地上38mなんで、中途半端やった😅

今日は暑いくらい、いい天気やったんで、

スズメバチが飛んどったよ😲



iPhoneからの投稿