県の確認 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

午前中、県の障がい福祉課の担当者と、松阪保健所の担当者が来所した。

提出書類の確認と、設備の確認をされた。

書類提出に自分は関わってなくて、昨日見せてもらったら、

指摘される所が多いかなぁ、って思っとったら案の定やん😥

いろいろ指摘されたよ。そんで、県の担当者は僕の事を知っとるんで、

余計に、書類の不備について、何か思ってへんやろか、なんて思ったんで、

自分はこの書類には関わってないんやけど、って言いかったけど、

それは、こっちの都合なんで意味がないで、言わんかったけどな。

再提出、新たに提出する書類があって、ほぼ今日中に出来るんで、

また松阪保健所に行く事になるな。



iPhoneからの投稿