内覧会 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

photo:01

来月から働く職場で、内覧会をやったんで行ってきた。

photo:02

すでに、土日もやっとったんで、数人見学に来たらしい。

今日は、特別支援学校や市町から何組か来られた。

内覧会といっても、まだまだ準備不足で、トイレに手すりが付いてないとか、

利用者さんがまだ決まってないとか、

他にも、いろいろやらなあかん事がある。

施設長や社長は、市町の福祉課へ営業に行っとったけど、

自分は来月からの雇用なんで、来てもらった人に挨拶するくらい。

急いでも、あせらんとやらな、忘れ物をしかねやんな。



iPhoneからの投稿