刈谷市内を散策 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今回で5回目の参加となった、JR東海のさわやかウォーキング。

JR東海道線刈谷駅をスタートして、途中、愛知教育大学やカキツバタの群生地などを経由して、

東名高速刈谷ハイウェイオアシスがゴール!の約14km。

photo:01

いつも、こんな案内図を貰って、コースに付いとる案内板の通りにウォーキングする。

photo:02

最初の寄り道、西福寺。お参りだけしてきた。

他にもお寺や神社に寄り道して、お参りだけしてきた。

刈谷市の花、カキツバタが群生しとる所があって、寄り道してきたんやけど、

カキツバタの紫が綺麗やったよ😄

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



暑かった💦暑かった💦

半袖着てきて良かった。

お茶や水、スポーツ飲料を1.5ℓ飲んだけど、一回もトイレに行かんかった。

汗や呼吸で出てったんやろか。

いつも通り、足や股関節が痛い(>_<)

明日はどうしよかな。あと五回参加で賞品が貰える。



iPhoneからの投稿