お知らせ配布 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今年度ラスト2日の今日。

退職者、新人職員、新入所者など、もう決まっとる。

そやのに、それを利用者さんには知らせてへん。

退職者、新任者、ケース担当を書いた用紙を配るだけでいいんよ。

そやけど、ケース担当を係長以上でごそごそ相談しとる。

結局、利用者さんには配れへんだ。

そやもんで、利用者さんと保護者向けにお知らせを作って配布したよ。

辞める自分が、退職者のお知らせを作って配布。

だれかやらんか?それくらい。

それより、利用者さんに自分が退職する事をこの土日で心に落とし込んでもらって、

月曜日に通所してもらった方が、いいんと違うかなぁ、って思ったんさ。

いきなり月曜日、辞めますさようなら、では混乱するでしょ。

そんな事、さっぱり考えへん(>_<)

そやで、辞めるんさ。利用者さんの事を考えやんで、

どんな仕事ができるんや?

自分が辞めても、利用者さんには、そんなに影響ないかもしれん。

そやけど、わずかでもおるかもしれん。

そんな事を考えてくれる職員と仕事したいよ。



iPhoneからの投稿