フォーラム参加 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

松阪市障がい者雇用支援フォーラムに参加してきた。

100人前後が参加しとったよ。


市内で長年障がい者雇用の実績のある事業所や、

障がい者雇用されて、五年、十年と働いている方々が、表彰されとった。

これは、モチベーション上がるよな(^_^)


パネルディスカッションのコーディネーターは、松阪市の山中市長。

市長自身がコーディネーターをしとったんよ。

普通なら、「公務で」って顔も出さへんけどさ。

山中市長は、松阪の障がい者就職面接会の会場にも来て、

面接を待っとる参加者に声をかけとったよ。

ほとんどの人は、市長やと分からんような感じやったけど(^_^;)


非常に参考になるフォーラムやった。

そやけど、あ~良かった、だけじゃなくて、

職場で広めやなあかん。


iPhoneからの投稿