昨日のクラブ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨日は、月一回のクラブの日。

自分の担当は、創作クラブやけど、昨日は、運動クラブの応援。

今回の運動クラブは、ボウリング(^o^)

ミエボウルで1ゲーム。

職員二名に利用者さん六名。二班に分かれてゲームスタート!

いきなり自分がストライク!幸先良かったけど、

結局126点という情けない結果(>_<)

利用者さんは、最高115点!

運動できる利用者さんは、しっかり投げられるけど、

指先に力が入らん、力の入れ方が分からん人は、

上からつまんで投げ落とす感じ。

そやから、真っ直ぐ転がらへんの(>_<)

1ゲームだけやったけど、楽しめたんで良かったな(^_^)

帰ってきたら、創作クラブがまだリース作りをしとった。

材料が余っとったんで、ちゃちゃっと作ってみた。

他の利用者さんの作品と一緒に廊下に飾ってみた。

photo:01

自分のは、右上の。

100均で芯になるリースを買ってきて、

さらに100均で、モールやリボン、造花なんかを買ってきた。

せっかくなんで、もさっと豪華なリースにしてな、

って担当の職員と利用者さんに言うて、

自分はボウリングに行ったんさ。

写真はないけど、豪華なリースができたんで、

ほとんどの利用者さんは、持って帰ったよ。


iPhoneからの投稿