雨が降って | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

神奈川県相模原へ来て、相模原駅前のビジネスホテルへチェックイン。

午後5時前、まだ天気は大丈夫やった。

一応、ネットで確認したら、7時半頃から雨が降り出す予報がでとる。

夕飯食べて、中央区の清新小学校へ。

今日は、清新ふるさとまつりがあって、RUUさんが歌う。

RUUブログには、7時20分から歌う、って書いてあって、

雨はかろうじて大丈夫かなぁ、なんて思っとった。

実は40分からで、自分の見間違い(^_^;)

photo:01


photo:02

雨が心配で、その予定より10分早くRUUさんは歌い始めた。

二曲目の途中から、バラバラっと大粒の雨が。

やぐらに屋根はない(>_<)

RUUさん、雨に打たれてベタベタ。

会場の沢山の観客は、みんなテントや木の下へ。

結局RUUさんは、雨女っぷりを存分に発揮して、

二曲歌っただけで、終わってしまった。

まあ、歌が聴けたで良かったよ(^。^)


iPhoneからの投稿