時間が足らん | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

あ~、ごうわく、ごうわくψ(`∇´)ψ

やらなあかん事がようくあって、また中々進まん事が多くて(>_<)

利用者さんの工賃振り込みが明日で、工賃明細を作ってない。

そやのに、さっさと帰ってく。

明日の職員体制見ても、たぶん自分にまわってくるで、

明日の朝は、早く出勤して、工賃明細を完璧にやったろ!


今日の会議、書類作成があって欠席する事を所長に許可をもらった。

担当の課長に言うとく、って言われたんで、

自分からは、課長に言わなかったら、

どうして会議にでなかったんや、って課長から。

おいおい、所長から聞いてないの?

施設の長に許可もらったんよ。言うとく、って言われたんよ。

もしかして、聞き間違えた!?


夜は、施設の祭りの打ち合わせ。

アドバイザー的な立場で入っとるけど、

書類作成があるんで欠席した。

そしたら、9時半頃までやっとるやん。

帰るに帰れやんで、10時前まで書類作成しとったよ。


あ~、ほんま、ごうわく!ごうわく!


iPhoneからの投稿