ガタガタッ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

夕飯食べて、コタツに入ってパソコンをやり出したら、

足元で、ガタガタッ!て、したんで、地震や!って警戒したけど、

緊急地震速報も鳴らんし、一回ガタガタッ!で終わり?

そやけど、テレビで地震速報も出やんし、

防災みえからメールも来んし、おかしいなぁ、って思っとった。

向かいに座って、うたた寝をしとった父は、

ガタガタッ!てしたので起きたけど、風や!って言い張る。

そしたら、15分くらい経って、ようやく地震情報が出た。メールも来た。

やっぱり地震やったんや。震源は三重県南部。

!!うちの近くやん。今まで無かったよ。

ちょっとした揺れでビビルわぁ。

巨大地震のXデーに少しずつ近づいとるんよなぁ。

あー、恐い恐い。


iPhoneからの投稿