新春ウォーク! | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、JRの新春ウォークに参加してきた。

JR飯田線の豊川駅をスタートして、約11キロをウォーキング(^_^)

photo:02


photo:01

みちびき不動尊をお参り。

photo:03


photo:04

三河の国一の宮砥鹿神社をお参り。

photo:05

最後に豊川稲荷をお参り。

お参りしてばっかやけど、今回の企画は初詣をしよう!って事らしい。

途中、ヤマサのちくわ、で、ちくわを一切れ貰った(^-^)/

風が強くて寒かったけど、歩いとると段々暖かくなってくるんよなぁ。


帰りに名古屋駅のきしめん屋さんで、きしめん食べとったら、

あの2000円札を見た!

お客さんが、両替して、って言ったんで、

店員さんが自販機からお札を出してきたら、

2000円札があったんよ。

久しぶりに見たな。まだ流通しとるんや。


これから、うちの法人の偉いさんで、

鈴鹿の施設の所長のお父さんが亡くなられたんで、

鈴鹿で途中下車して通夜に参列。


iPhoneからの投稿