指切った(>_<) | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

妹がフードプロセッサーの刃を回しながら水につけて洗っとって、

なぜか、そこへ指を入れて、スパッとやってしもた(>_<)

病院で処置してもらったけど、いろいろ生活に支障をきたす、

って事で、急遽昨日、うちへやって来た。

もちろん、お~ちゃんとなるちゃんも一緒。

photo:01

お~ちゃんは、ようけお手伝いできるようになったし、

なるちゃんは、ようけ喋られるようになって、

こっちの言う事も、よう分かっとる。

お~ちゃんは、早速僕の肩によじ登って、喜んどった。

妹の指がようなるまで、しばらくおるみたい。


iPhoneからの投稿