意外と好評(^_^) | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

photo:01

一泊旅行の2日目は、白浜とれとれ市場でお買い物。

photo:02

45分あったんで、みんなどれにしようか、店内をうろうろ。


ソフトクリームを両手に持って食べとるバカ者もおった。


朝からバイキングで食べまくったけど、みかん狩りで食べ放題!

photo:03

綺麗に色付いたみかん。

みかん園まで、300m位歩いて、途中坂も登ったんで、

ちょっと腹が減ったんか、みかんは別腹なんか、

みんな、美味しい、美味しい、言うて食べとった(^_^)

このみかん狩りは、不評にならんか、心配しとったけど、

好評やったで良かった。中々みかん狩りなんて体験できへんでな。

みかん食べた後は、昼ごはん。

photo:04

みんな食べるなぁ。自分も食べたけど。

食べた後は運動せなあかん。

和歌山県最古のお寺、道成寺(どうじょうじ)を参拝。

参道には長~い階段がある。車椅子の人には申し訳なかったけど、

参拝しに行ってきた。

photo:05


photo:06

千手観音像を拝めたよ(^_^)


あとは帰るだけ。みんな腹一杯なんと、ちょっと運動したんで爆睡。

そやけど、香芝SAを過ぎたら、またカラオケ大会!で施設まで帰った。


無事に、ほぼ時間通りに進められた。

良かった、良かった、けど疲れた(>_<)


iPhoneからの投稿