虹を見たよ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

来週、彼岸やけど墓参りに行けへんので、

今日、伊賀へ墓参りに行ってきた。


今回は、元主任で伊賀の3ババの1人(勝手に言っとるだけよ)Yさんと行ってきた。

帰りに、名張で虹を発見\(^o^)/

photo:01

すごい濃い色の虹。

photo:02

よく見ると、二本あるやん!

しかも、虹の色が逆になっとる。副虹やって。

photo:03

どう!この綺麗な虹。

右は滝之原、左は神戸(伊賀市)に掛かっとるかな。


その後、美旗でぶどうを買って、Yさんを送ってから、

国道368号を通って来たけど、鹿や猫が飛び出て来るし、

えらい雨が降ってくるし、結構大変やった(^_^;)


iPhoneからの投稿