30周年記念 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

うちの法人の創立30周年記念の行事に行ってきた。


大雨が心配やった鈴鹿は、いい天気になっとった。


さすが晴れ男のふくもっちゃん!



前半は、防災トーク。


ほとんど寝とって、内容は半分以上分からんだ。


「東海沖地震を考える」って言っても、


今は、南海トラフ巨大地震の話しをよく聞くし、


三重県は東海地震より東南海地震の方が、



影響が大きいと思うし、ちょっと的外れかな。


後半は、新沼謙治さんと西尾夕紀さんの歌謡ショー。


新沼謙治さんは、デビュー曲から最新の曲まで、


西尾夕紀さんは、オリジナル曲やカバー曲、


モノマネまでやってくれた。


そんなに期待してなかったけど、


中々、良かったよ。利用者さんも満足げやった。



会場は1200人が入るようなホール。


6割くらいしか入ってなかったように見えた。


法人内の独歩可能な利用者軍団は、


一番後ろの席。


前の方は、ようけ空いとるのに。



そんで、相変わらず、情報が混乱。


うちらの利用者さんは、どこでマイクロバスを降りる?


昼ご飯はどこで食べる?


さっぱり分からん。


参加するように言われるけど、


扱いは酷いよな。



マイクロバスを220km運転すると、


さすがに疲れるなぁ。


腰も痛いわ。