台風が来たで | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

台風4号の接近で、利用者さんは正午に帰宅。


11時頃から昼ご飯を食べてもらって、


今日納品分の作業の残りをやって、


風雨がひどくなる前に帰って行った。


職員は、今日納品分の作業をやって、


納品を完了して帰るかと思ったけど、


みんな中々帰らへんの。


所長や課長は、昼から幹部会議で鈴鹿へ。


こんな台風が接近しとって大変な時に幹部会議やって。


そんな事しとる場合じゃないやん。


利用者の安全を確保したらいいだけと違うやん。


職員の安全はどうなっとるん。


早く帰れ!の指示を出さなあかんやん。


その前に会議中の所長に電話して、


5時になる前にさっさと帰ってきた。