天気に恵まれて | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

小江戸川越へ行ってきたよ。

東武東上線で川越駅へ。

バスで市役所まで行ってから散策開始。

photo:01


photo:02

蔵の街、って言うだけあって、

重厚な作りの建物が並んどる。

photo:03

時の鐘。
photo:04

同じく。

1時間ちょっと散策して、帰りは駅まで歩いてきた。


上野駅の中央改札を出た所に、

のもの、って店があるのを吊り広告で見て、行ってみた。

狭い店に、全国の色んな所のものが売っとって、

仕事がらジャムが目に入ったけど、買わんかった。

浅草口から上野公園方面に行ったら、

photo:05

スカイツリーの上の方が見えた。

曇り空やったんで、なんか不気味な色。


帰りは東京駅から、こだまのグリーン車に乗ってきた。



iPhoneからの投稿