埼玉、初泊まり | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

小田原で名古屋から乗ってきたひかり号を降り、

小田急線、JR横浜線を経由して相模原駅へ。

ちょっとバスに乗って、eat cafe TETUへ。

楽しみにしとった夏鯛を買いに。

photo:01

こしあんホイップとはちみつリンゴの二枚を買った。

冷たい鯛焼きなんで、パリパリ感はないけど、美味しいんよぉ。


予定より早く相模原を出発して、

八王子から中央線で西国分寺へ、

武蔵野線で北朝霞駅へ。

駅前のビジネスホテルにチェックインして、

テレビ埼玉が映る事を確認!

4時になって、とうほく元気です!テレビがやってきた。

中本賢さんがMCやっとる番組。

東北6県しかやってなかったけど、

今月からテレビ埼玉でもやるようになったんよ。

東北に行きたくなったなぁ。

また夏に行こうかなぁ。

今夜は、北朝霞駅前に泊まり。

明日の手長エビ釣りは、中止になったんで、

どこへ行こうか思案しながら寝てしまうかな。
iPhoneからの投稿