初節句のお祝い | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、姪っ子なるちゃんの初節句のお祝いで、鈴鹿へ行ってきた。

父が昨日から泊まっとって、

それだけでも、姉のお~ちゃんは興奮状態。

今日は、大好きなたけちゃんとばあちゃんが来るんで、さらに興奮。

母と玄関に行くと、お~ちゃんが飛び出してきた。


お土産は赤福と、下の妹の手作りケーキ。

photo:01



photo:02




お祝いのご馳走は、寿司とオードブルとケンタッキー。

photo:03



食べ散らかした後の写真。

なるちゃんは食べられへんので、おっぱい飲んで、

みんなが食べるんを眺めながら、寝てしもた。

なるちゃんは、すっかり僕にも慣れて、

笑ってくれるんで、笑顔になるな。

photo:04



なるちゃんの後ろ姿。

もうちょっとしたら、立つような勢いやな。

ケーキを食べた後、みんなでお雛さんの前で写真を撮った。

写真を載せられへんのが残念。


iPhoneからの投稿