ほんまに寒いん? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ここ数日寒い日が続いとるけど、


来月の中旬まで、この寒さが続くんやって。


まあ、いまは「寒中」やで寒いのは当然なんやけど。


今週は、この冬一番の寒気が来とって、


来週も、この冬一番の寒気が来るんやって。


って事は、来週はさらに寒なるって事やん。


雪は降らんのやろか?



そういえば、去年の気象庁の予報では、


今年の冬は、こんなに寒くなるって言っとったっけ?


もっと暖い予報が出とったんと違うかなぁ。


あくまでも、予報やで当たらん事もあるけど。


この先の寒い予報も当たるんかな?