今日の、お~ちゃん | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

あと十日程で三歳になる、

姪っ子のお~ちゃん。

最近、上手に「お~ちゃん、2しゃい(歳)」って言う。

「お~ちゃん、3しゃい」も練習済みみたい。


今日は、仕事から早めに帰った。

いつものように「○○ちゃん、おかえり~ビックリマーク」って走ってきた。

僕が帰ると、テンション上がるみたい。

そやけど今日は、初めての所に行って、

お疲れやったみたいで、

早くに寝てしまった。

久しぶりに、抱っこして布団まで連れてった。

小さい(今も小さいけど)頃、

夜泣きをすると、よく抱っこしてあげた。

重たなったなぁ。14キロあるんやって。

おっきいスイカくらいある。

また明日遊ぼビックリマーク