個別支援計画(ケアプラン) | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、先日の統一地方選挙の影響で、

延び延びになっとった、

ケース会議が、午後5時から、残業して行った。

所長の厳しい意見が連発ビックリマーク

そやけど、それは的を得とる。

おかしい所は、おかしいビックリマークって言う所長。

それに対して、「いやいや、そうじゃなくって…」って言って、

ドツボにはまる副主任。


個別支援計画書が、きちんとした支援計画になってない。

自分のも含めて、「こうなんちゃうん!?

所長の一言に、ハッビックリマークとさせられる。

難しく考え過ぎて、出来やへんみたい。

アセスメントシートや様々な情報を元に、

その利用者さんには、

どんな支援をしたらいいのか、

を考えて、作り上げたらいいんやけど。