川崎の銀座街で | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、川崎の三姉妹

ちょっきんずのライブを

見に行ってきた。

川崎駅西口のミューザでのライブが変更になって、

川崎駅東口近くの、

銀座街っていう商店街の、

特設ステージでライブがあった。

東日本大震災のチャリティライブとして。

テキトーな感じで…-110409_124105.jpg
テキトーな感じで…-110409_124119.jpg
12時半と15時半の2ステージ。

三曲ずつのライブやった。

去年のハロウィン以来の

ちょっきんずのステージ。

なかなか来れへんので、

2ステージも見られて良かったよ。


その後で、五組のライブがあって、

その中で、松岡里果さん、

って言うシンガーのライブもあって、

三重県生まれっていう事で、

ライブを聞いて、CDも買った。

なんと、自分と同郷(合併したで)やって。

テキトーな感じで…-110409_161833.jpg
川崎で元三重県人の歌を聞くとは、思わんかった。